2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日午後5時

星のくににいきました。奈良の南の大塔というところです。去年の夏にコテージにいった面々です。気心がしれてるというか、なんかほんとに気負わなくていいので、思う存分はしゃぎました。みんなで中華を食べて買い出しして、宿に到着。空気がおいしいとはこ…

11月23日午前11時

麻原彰晃のノンフィクションを読みました。約束された場所を読み返してアンダーグラウンドをちゃんと読みたいな、と思いました。本当に本当に本当に気持ち悪い。気持ち悪い描き方をされているからかもしれないけれど、なんだろう、この嫌悪感は大切なのかな…

11月18日午前10時

今回は番外編です。メモを整理してたらみつけました、去年の学祭の日記です。どこにもかかなかったのかな、これは。とりあえず貼っておきます。懐かしいね。 2013/11/5 午前10時 奈良女子大学学園祭、三日間のお祭りが終わって引退式が終わって、今帰り道で…

11月15日午前11時

おとついはなぎさちゃんと今出川で待ち合わせして、ちょっと怪しいバザールっていう食堂にいきました。怪しいしロコモコが売り切れとかなんとかで渋々頼んだチキンサンドが想像以上においしくて、おいしくて、なんか今でもふと味を思い出します。はさんであ…

11月9日午後25時

引退してすきまがあいたとはいえ、うめてもらってます。お泊まりしたりサークルにいってみたり芝生でフリスビーとかキャッチボールとかしたり、盛りだくさんな週の後半戦でした。わたしのせいでマイナス方向に振り回してしまうこともしばしばだけれど、楽し…

11月7日午後4時

奈良女子大学軽音部を引退しました。わたしは、そのことについてきちんと何かを考えられているわけではありません。今わたしがこの文章を書くのは、きちんと整理して記録したいからではなくて、わけがわからないからです。ひとつの季節を終えたことに対する…

11月3日午前10時

太陽がすきです。天気がいいことがすきです。青空がすきです。あたたかいことがすきです。そういえばわたしはわたしはいつも見上げているような気がします。うつうつとしてるように見えがちなので、しらないかもしれないけど、わたし晴れ女なんです。傘いら…