9月15日午後3時




来年からはこんな風に遊んでられないっていうのが、本当に身にしみて感じるようになりました。そうすると、勉強や用事が一気にめんどくさくなって、むしろもうずっと寝ていたいような気持ちにもなります

もつれてたものが、ひとつずつほどかれていくような、シンプルに収まりのいいところに片付いていくみたいな、9月はそんな気分になれるから、やっぱり1番すきです。去年ブログを始めたこの季節に、今年はツイッターをやめました。わたしにとっては、なんとなく、同じような感覚なんだなと思います。


そういえば、文化祭準備日がこの世で一番すきでした。いまから母校にいってきます。





 黄昏サラウンド / Rip Slyme