10月11日午後1時



Twitterをやめたら(アプリは消したけど、ネットで実はついつい見てしまうけど)不便だなと思うことが1つだけでてきた。すごく好きな曲をみつけたときに、それを共感したくて、聞いてほしくて、それの曲のよさについて語り合いたいって気持ちがわたしにはすごくあるみたい。

AWAをインストールしてから、気分次第でいろんな曲をきけるからほんとにすごくいい。全然知らない洋楽、今まであんまり聞かなかった邦楽、ポップスにロックにジャズ。気分にあった音楽と飲み物があれば、やっぱりこんなにも幸せな気分になれるのだわ。

ツイートして誰かと共感したくて仕方ないけど、内緒にしようとおもう。みんながわたしが何に感動してるかなんて興味ないだろうから言わないんじゃなくて、まあもちろんそれもあるけど、わたしから内緒にしようとおもう。なんとなくそんな気分です。