2月13日午前11時




こんなに辺鄙なところなのに、毎日一定数の、わたしの想定よりも遥かに大勢の方が訪れてくださっていて、戸惑います。こんにちは、お元気ですか。

前にもいったように、健康なときに書く日記というのは自分の顕示欲の強さを恥じてやめてしまい、大抵喧嘩したときとか鬱屈した気分の時にここに書いてしまうので、よろしくないのに、そんなわたしを見にきてくださるなんて、誰なんだろうと気にはなるけれど、とにかくすごくありがとうございます。よかったらまた、たくさんあなたのお話をきかせてください。なにかあればすぐに連絡してください。つまらないですけど、わたしはこれからもずっと、何か文章を書ければいいなと思ってます。

わたしは最近さらに開き直って、とても元気です。あなたも、どうかあたたかく穏やかな日々の中にありますように。




夢のダンス/aiko