10月29日午後10時



かわいくなりたいなあ、と思います。鑑賞に耐えうる容姿になりたいな、と思います。普段いきていて、きちんときれいにしようと心がけている女の人は、みんなそれぞれ本当に心からきれいだなと思います。友人や通りすがりの女性をみて、よく思います。はって息をのむくらい綺麗な人はこの世には本当にいるし、写真でもため息がでるくらいかわいかったり、美しい人はたくさんいます。体型のバランスのよさや、顔の造形、それだけじゃなくてやっぱり雰囲気とか、表情だったり、一様でないことが素晴らしい。そういえば、コンプレックスを個性として受け止めたといっていた友人は、なんともほんとにきれいでした。比べてがっかりするのはやめて、それなりに体質とか生まれ持ったものとかを認めてうまいことやっていけたらいいなと思います。驚くくらい気持ちや性格というのは顔に出るので、やっぱりそーゆーとこよなって、よくある話ですね。みんなちがってみんないい、を自分にも適応できたらいいなあ、とかゆって納得させようとしても、やっぱり単純にかわいくなりたいや。とりあえず日に日につのる身体の重みがはやくどっかいってほしいものです。女はいろいろめんどうですね。