10月15日午前10時



寒いというよりも、冷たい。ふくろうずがしみる季節になってきましたね。おいしいココアを飲みに行きたいです。あとは、こんなときだからこそ夜中にドライブして海をみに行きたいです。遠い夜の高速道路のライトが流れていく情景を、ぼんやり思い出します。あの時わたしは、何がしたかったんでしょう。そして、今のわたしは何がしたいのでしょう。

考えないようにしていた、これからのことがとても不安です。不安になっても仕方ないし、なんとかなるんだとは思う。弱音はできる限り飲み込みたいとは思ってるんですけど、どうもここに書いてる時点でだめですね。寝たら忘れるタイプだよって、自分におまじないをかけて、記憶をどこかに流そうとするから、自分の立ち位置が怪しくなってしまいがちなのかな。優しい人になりたいです。








トワイライト人間 / ふくろうず