10月7日午後11時



こんにちわ、わたしです。


ため息をつくとしあわせが逃げるとはよくいいますが、本当に幸福なときにひとは、ついため息をもらしてしまうんだということを知りました。ため息をつくくらいに幸せって、本当。つま先から頭のてっぺんまでしあわせがたまりすぎて、いっぱいいっぱいになってしまうから、破裂してしまうその前にため息で少しだけしあわせを逃がすのだと思います。

言葉だけで会話をするんじゃない。その目や手や温度で、たくさんを伝える、伝わるから安心する。どんなにネガティブな過去も掬い上げてくれるから、自分をすきになれるような、そんな感じです。

星空をひっくり返したようにきれいな夜景に、きらきらを閉じ込めてきました。とっても素敵なプレゼントでした。本当ただ単に感動した。かわいらしいお守りができた。今なら本当にこの鍵を使って魔女っこに変身して、世界の悪との闘いでれそう、なんてね!







チャイニーズガール / YUKI