5月18日午後4時


昨日は、ベットでごろごろしながら、トランプをひいてコインをおくゲームをしたり、人生ゲームで大金持ちになって開拓地にいる男を憐れんだりしました。焼きそばをやいてもらったり、わらび餅をかってきてもらったりしてたべました。自転車の後ろに乗っていろんな公園を紹介してもらいました。パピヨンを忘れて、思い出したりしました。フリスビーをしたり、ロープにつかまったり、滑り台を反対からのぼったり。巨大なタコさんがすごい威圧感でした。裸足で遊んできたなくなったのを水道で洗ってもらってこそばかったけどちょっとうれしかったです古墳公園の竪穴式住居のようなところでたこやきをたべてビールをのみました。帰り道はなんとなく二駅分歩きました。少しずつあの街に詳しくなっていきます。なんとなく書き残しておきたかったのでここにほんのりと。とても楽しかったです。





緑の少女 / indigo la End