9月8日午後13時

 

 

目の前に友達がいます。こんばんわ松本です。

 

友達が泊まりにきてくれているのに、ブログを書いてしまうなんて。わたしもとんだ悪ガキですね。

 

ナラソニックが終わりました。わたしの学生生活のひとつの節目が終わりました。バンドに命をかけていた、というわけでは確かにないかもしれない。それでも、それなりには頑張って来れたんじゃないかと思います。大嫌いだった奈良軽音の世界が、こんなに楽しめるようになるとは。

 

ありきたりなことしか今は言えません。なんてたって、今は友達がいるからね。ブログなんて書いてる場合じゃないんだぜ。だからもうちょっと、きちんとした気分のときに書くことにします。楽しかった、それだけは今のこんなわたしでも、胸を張っていえます。自分のライブ、みんなのライブ、飲み会、公園、サプライズ、お泊まり、どれを切り取っても、とってもとっても楽しかった2日間でした。

 

うーん、今回のことはわりと具体的な話として残しておこうかね。むむむ

 

 

ではとりあえず今日は、取り急ぎ連絡まで

 

 

 

Walk along / Yuta Taniguchi