9月29日午後1時

 

こんにちは松本です。

 

ドライブってやっぱりいいですね。昨日は濃青のきれいな車で天橋立に行きました。君の青い車で海に行こう〜なんて歌いながら。スピッツはやっぱりドライブに最適。

天橋立を写真を取り合いながらのんびり歩いて、牧場でソフトクリーム食べて、海岸沿いをお散歩して、晴天に恵まれてとても穏やかで心地の良い一日でした。

前に公園で野球したときも思ったけれど、本当に青空が似合うと思います。

楽しく夏休みを締めくくることが出来ました。思えば今年も夏も悪くなかった。

 

天気によって気分は左右されるし、お気に入りを集めて並べるだけで幸せになれる。

そんな感じで大丈夫だと思います。きっと大丈夫。8番の中吉、今のわたしはそんな感じです。

 

 

 

 

青い車スピッツ